新年迎えてヌクヌク。

未分類
01 /03 2014
・パズドラ
『女神降臨』が来たのでトライしてみたんですけど
ラストで倒しきれず、2コンしても勝てませんでした…
闇耐久パで行ったんですが、無理でしたね…
参考で見たパは、天ルシ*2 ギガグラ*2 ピエドラ 完治キャラ
なので、天ルシを進化させてギガグラ用にヘラをもう一体か
ヘライースを欲しいですね。
完治は持ってないので、カヲル君を代用で使えるかな~っと…

・ケリ姫
地道に宝船を攻略してますね。
やっと10Mくらいになりました。
イベントが終わるまでにある程度は稼いでおきたいです!!

・ラストオブアス
マルチは完了したので、後はストーリーをクリアするのと
各アイテムを拾い集めるだけですけどもナイフが確保できないと辛いですね。
今回だけでも2部屋入れませんでしたからね…
サバイバルモードは、工夫アイテムが少ない気がします…
なおかつ、敵のダメも大きいので腕が試されます…w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こっちも

今日まで実家です。明日は帰省しますわ。

パズドラはEVAのコラボのとき、ほしかったけど、引越しあったんで、控えておきましたわ。

ROだけで手一杯という感じですわ。

Re: こっちも

まぁ、こちらも資金難で色々と出来てなくて中途半端なプレイですね。
早く次の職に見つけないとです…

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111