あけましておめでとうございまっする!!

未分類
01 /01 2014
2014年を迎えましたね。

年越しなんてジャニーズを見て過ごすのが恒例でしたね。
まぁ、年越すまでにラスオブのゴールドトロフィー取る予定だったんですが
テレビ見てたために出来なかったわけです。

なので、今日はがっつりプレイしてやった結果あと二日生き残るだけでトロ確定まで来ました。
人口-100%ミッションをクリアした後の安堵感は異常。
とまぁ、治療系だとうまく行けばすぐ終わりますからいいんですけどね。
ギフトは、素材が出ない時は全くできないので治療は仲間さえ生きてれば…w

この頃は、火炎放射で汚物はー(ry
が楽しかったりします。射程の関係上無駄打ちが多いのが難点ですが
11キルとか好調な時も時々狙えるのがうれしいですね!!
やられた側としては最悪だけど…


・パズドラ
なんだかんだでノマダンクリアに向けて頑張ってます。
イズイズは、究極進化させるためにはまたダブサファ集めしないといけないのか…
あとは、番人系の手持ちがなくなってきてるので
火曜は、番人稼ぎをしようと思ってます。
そういえば、今日レアガチャしたら天ルシが当たりましたね。
まだ進化させてないので、使えないんです。闇の番人が出なかった…

・ケリ姫
いつのまにか主172になってましたね。
相変わらずステージが強敵しか出て来なくて中々進められないんです…
さすがに200超えしたBOSS相手だと倒しきれるか不安な場面が多いため
あまり冒険はせず、ちびちび頑張ろうかなぁ…
あとは、『ガード』が当たりました。
正直、メカニックか999が欲しかったんですが当たらないよりかは良いですね!!
ガードを仲間に入れて、フレや主を守るように使ったりすると良いのかもしれない。


・絵
ピクシブでランキング入りしてる方や興味のあるジャンルを調べて、
絵を模写したり、下書きしたりしてますね。
基本、ながらプレイです…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけおめ&ことよろ

パズドラは去年の今頃インストールして、そのままですね。
ROでもやってる人、多いですね。

H×Hとコラボしてるようなので、そっちが気になったりしてww

年越しは水樹奈々様を見るのが恒例だったけど、今年は見たら直ぐダウンして寝てしまったよん。

Re: あけおめ&ことよろ

パズドラは、最初はあまりハマらなかったんですが
エヴァコラがあって、そこからがっつりやってますね。

もし良かったらフレ登録とか出来たら良いですね!!

うちもあの二人の歌を聴いて風呂入って出たらすぐ年過ぎましたね~
去年もそんな感じだったんですけど…

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111