今年(2013年)もありがとうございました。

未分類
12 /31 2013
今年は、スマホに乗り換えて
どっぷりパズドラ・ケリ姫にハマり
PS3では、プラチナトロフィーを計10個まで獲得出来て楽しかったですね。

LOV3では、念願の『王』に昇格できました。
前作のLOV2では、公爵どまりでしたからね…
来年には行ける所まで行きたいですね。ランカーとまでは行かないけど
ランカーの人と戦えるような位まで行ってみたいです。


それにリアルでは色々と経験をして、正直
大半が苦痛でしたね…
自分がやった事すべてが裏目に出て、挽回しても解決しなかった。
そんな時期が2ヶ月間ほど続きましたね。
最終的には、それから目をそむけ、逃げる事に決めちゃったんです。
その問題に立ち向かう事も抗う事もすればよかったのに
辛い思いをするのが嫌になったのが原因ですね。
来年は、ちゃんと計画して実行し、頑張ろうと思います。


来年の抱負は、
リアルは何事にも挑戦。辛い事も糧にして頑張る
ゲームは、プラチナトロフィー15個-20個くらいにする。
とかですかね~

絵は、オリ本とか出そう。何かの形に出来るようにする
月ごとに何か成果を出せるようにする。

とまぁ、去年もこんな感じだった気がします。
来年はちゃんとした一年に出来るように頑張ろうと思います。
だらだらしたカンジですけど、これからもよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!!(もう@40分くらいだけど…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新春から

天津クエしてました。
あとアニメはSAOエディション版と熱風大陸ブシロードを見て過ごしましたわ。

パズドラやってたんですねww

あけおめ&ことよろ
今年は(も)?
よろしくですww

Re: 新春から

天津クエって通行証クエっていうイメージしかwww
あとは、カウントダウンクエストとかもあったんかな?

昨年くらいに知人全員がパズドラしてて
うちだけガラケーだったんですよね…w
それから去年の三月に買い替えて、ちょっとやってみたら
ハマったというかは、習慣になっちゃったってカンジですね。
あとは、絵師さんが描かれたのとか多くて、うちもやりたいっとw
早く絵ちゃんと描かないとだね!!


これからもよろしくですよw
RO繋いだりしたら日記に書きますw

マーちゃん

アマツはここ3年くらい、正月はアマツ(イベント)ですね。
アマツ=日本って設定もあるしね。

カウントダウンは今年は寝てたんで分からんけど、去年はあったのでおそらくあったかと。

スマホはなぁ、すげーーーいいんだけど、
電池が持たないよーーーーー!!>旧式スマホだから

Re: マーちゃん

アマツは、違う鯖で3Fで狩りしまくりましたね。
今だとうまいのかは、微妙ですが…
庭とかあってから、ちょっと減退気味…

スマホは、路線とラインくらいかな?
基本、パズドラ・ケリ姫でがっつり使っちゃうから
朝ゲーム、昼充電、夜ゲームってカンジの消費量…

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111