スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年も残り4日。

未分類
12 /28 2013
来月には、今月買えなかったゲームを購入しようかなーっと。

・パズドラ
13号機の+が(HP@58 攻撃@61 回復@63)ですね。
あと少しでHPが50切れそうです。
次上げるとしたら、バステトかな。
他にレアで手持ちがいないからなぁ…
ワルキューレを早く手に入れたい所だけど…

・ケリ姫
除夜の鐘を意識した宝船が出てきたんですが
バナナステージのは、MHPが高いため初回ではクリアできませんでした。
手持ちだと、主人公(魔・弓・忍)くらいですかね。
槍は、巨大化しない限りは当たらないためもったいないですね。
ヘラクレスが居れば良いのかもしれませんが、持ってないんです…
コインアップドレスを+3にして、金欠状態です…

・ラスアス
やっと8週第3まで来ました。
あとは、人口-100%の時にしくじらなければ大丈夫そうです。
まぁ、劣勢になると落ちる人が多くなってるのかな?
2:4とかも今日だけで3回くらいありましたね…
火炎瓶が即死級なので、ちゃんと当てれるように頑張れればなんとか行けそうかな…
この頃、火炎放射で汚物はー(ry っていうのが楽しいけど射程を考えないと無駄打ちばかりになってる
可能性が高いです。


・絵
もう明日、コミケですね。
行きたいけど、用事でイケないんですよ。三日間…
なので、次の夏コミに向けて頑張ろう。(参加票とかはまだですけど
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2013年 今年もありがとうございました

タイトル:2013年 今年もありがとうございました

今年もいよいよ後残すところ、2日になっちゃったよ。

今年はアタシの人生史上、去年の仕事を引きずり散々な年でありました。
1月‐9月までは毎日のように仕事に追われ、キツイ毎日でした。
6月から異動を意識して、ごみ捨てに明け暮れる毎日。

9月は引越しできつかったな。

それで終わると思ったけど、10-12月は病魔に加えて通勤地獄。

そして、まさかのこの短期間での2回目の引越し。
12月に2度目の引っ越して、やっと安住の地、約束の地に来ました。

ここがどういう場所かまだ分からないけど、がんばります。

ということで、今年を総括すると、

    引 越

で終わったという感じです。

ROは毎日インしながらも残念ながら、ほとんど狩りする暇が
無かったですわ。
狩りに誘ってくれた人、ありがとう。

来年が皆様にとって良い年であることをお祈り申し上げます。
来年は皆様とPTで狩りしたいですねーーーー!

Re: 2013年 今年もありがとうございました

お久しぶりですね!!
そちらも色々と大変な日々を過ごしてたんですね…
このブログは、ほとんどコメントされる事がないのでただの自己報告日記になってました。

こちらも、初社会人、初勤務、初退職など…色々とあった一年でした。
今度は、ちゃんと自分の将来を考えて頑張って行きたいです。

ROは、もう繋いでないですね…
資産に余裕が出てきたら、顔出ししてみますね。
AXとかで各地放浪も中々…w
一緒にかれる時があったら、遊びたいですね!!

来年は計画的に行動し、楽しくして行けるような一年にしたいですね。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

