寒いでも半そで半パン

未分類
12 /27 2013
なんで、昔からこの格好で室内歩き回ってるのか不明すぎる。
と言っても家の中だけですけどね。
さすがに、この時期に半袖半パンは、通報されかねん…


・パズドラ
ダブサファ獲得のために金曜まわす予定。
エメドラがあったらやって、バステトレベルマを目指したい所かなー
プラタマ稼ぎも明日頑張るとしましょうかね。
まだ13号機が@198もあるからちょっと悩みどころ。
強いっちゃ強いけど覚醒がないのが辛い所だし、攻撃パが安定しないんですよね。
天海神は、9Fのカーバンクルに来るまでにエキドナ溜めて威嚇出来ないと
いい配置とかじゃない限りは突破できないんですよね!!
あとは、道中に出てくる神秘の仮面が地味にキツイ。他の敵との合わせ技がきついのなんのって

・ケリ姫
やっと14Mまで貯金達成。
40Mまで溜めるか、強化費用半分っていうイベント来るまで我慢するかですかね。
レアガチャしたら、弓でした…
剣・槍・弓は、初期装備っていうのもあって色々と豊富だから違う職業の武器とかが欲しいんですよね。
曜日限定まわせばある程度取れるけど、追加職ってガチャ限が多いし、裏ボスの報酬だったりするしで…


・趣味、特技
ダンスをちょっと始めたくなってきました。
別に誰かに見せるとかではなく、体を動かす何かをしたいなぁっと…
まぁ、家でダンスの練習なんて出来ないからDDRをやりにゲーセン行くしかないっすな。
英語は、歌の歌詞とかでもあるのでもっと発音よく言えるようにと勉強しようかなっとか思ってるわけですよ。
絵は、自分の好きな物詰め込みとか、落書きとか色々頑張りたいですね。
正直、目標が曖昧すぎるし、目標を明確に定めていないからだらだらした生活をしちゃうわけですよ…
なので、毎日一枚は描くように頑張ろう。
帰ってきたら、エリゴスの落書き頑張る。LOVのエロ本もっと増えろ!!エロ絵師もっと増えろ!!
いいだしっぺの法則的な…ざわ…ざわ…

料理は、なんかキャラとかデコってみたいもんですね。切り絵をおぼえればそれをおいて粉砂糖やるだけで
出来るかなっと思うんですけどね


まぁ、こんだけやりたい事多いとどっちつかずになってしまう気がするけど、
うちは中途半端な立ち位置でここまで来てるのでこれからもこれで頑張ろう!!(ぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111