スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

それにしても

未分類
12 /26 2013
Fc2ブログの記事作成画面が見づらくなりましたね。
正直区切りとかがなくてやりづらい…


・パズドラ
伝説ラッシュを超級クリア出来ました。
最初は、バステトパでやったんですが1.3kダメくらってワンパンされたため
闇パで再トライして頑張りましたけども時間かかりましたね。
この頃、スマホをパズドラ→ケリ姫しかしてないですな!!

・ケリ姫
もう宝船消化したら、数ステージクリアしてやめちゃうのが多いですね。
飽きたというよりかは、装備がなく上げれる物がなくなってきてるという状態。
所持金全額使えばドレスも強化出来ますが、この前やって後悔したので遠慮したい!!
それに正月とかになったらイベントあるんじゃないかなーっていう事で溜めてます。

・パンヤ
やっとサンタ帽全キャラゲットしましたね。
クリスマスアズテックになったので一応は終わったかなって所。
そして、今日から増えたイベントで
パンヤ800回を目標にしたんですが、先は長そうですね。
ちびちびプレイして頑張ろうとは思ってる所。
課金する金もないので、福袋にトライ出来ないのがねー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

