スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

歯痛なう。

未分類
12 /25 2013
年明け前に矯正器具のランクアップをしたら
歯痛が強烈過ぎて悶えてる一日だった。

・パズドラ
やっとデスピをレベルマにしました。
で、キンメタがボロボロ出たのでバッドマンBWをLv67にしました。
あとは、たまどら1体ゲット。
BWを最後まで上げるか、イズイズ進化させた後に覚醒用に取っておくか迷いますね。
まだ倉庫に空きがあるので保留ですが、切れるのがいなくなったら使う予定。
ダブサファが未だに手に入らないので金曜にワンチャン…

・ケリ姫
曜日ダンジョンを数回プレイして、テクステをちょいちょいクリアしてるだけですね。
レアガチャは、現在はキャラアップですが、別にいつやっても変わらないので
チケが溜まって気が向いたらって所ですかね。
剣か弓が多く当たるんですよね…

・MH4
ウルク最大のワンピクエをやってみました。
前回とかであった最大=攻撃力大ってワケではなく、威力は通常サイズと同じみたいですね。
まだ装備は見てないんですけども、特別クエがあると面白いですね。
でも、Rが利かなくなってるんでガード出来なかったり、緊急回避出来ないのが問題です。
息吹きかけるくらいしか対処できないのが問題ですね…

・ラスアス
やっと6週第4まで来ました…
治療は仲間が爆弾で半死した場合だと5~8くらいクリア回数が増えますね。
なので、人口-100%の時は、ギフト・治療が役立ちますね。
蘇生は、蘇生完了させないとなので、集団で移動してると負ける可能性も高いので難しいですよね~
今年中にトロフィー取れるか微妙な所です…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

