クリスマス・・・イブ・・・?

未分類
12 /24 2013
何もすることないぜー!!ヒャッハー!!

・パズドラ
魔宝石集めを再開しました。
時々手に入るプラタマでちょいちょい13号機上げてたりする。
やっと+100まで来たけど、残り197と考えると先は長いですな
パンドラのために、闇変換系統のキャラが欲しいので
半蔵とか欲しいので、ガチャまわそうか迷い中。

・ケリ姫
Lv165くらいになりましたね。
新スペダンの三巳一体じゃじゃじゃ
別に強敵はなく、クリア出来るんですけど
へびのボス前にいる術者みたいな奴が堅いのでヘラクレスとかでやるといいのかなー
持ってないので、手数の多い、槍・忍者・サタンとかで頑張ってます。

・ラスアス
地道にマルチプレイやってるけど
回線の悪さとか、プレイの雑さで中々やり進められないですね。
あとは、火炎瓶ゲーに近いですね…
アーマー装備しないと即死ですし、してても直撃だと駄目だったりしますね。
それと、死体打ちはネトゲでしょうがないけどちょっと後味悪いですね。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111