fc2ブログ

久々の長時間遊び~

遊戯王
04 /29 2011
とあるの全2種のマグカップ.etc

本日は、午前から友達とデュエルってました。
即興で作った【ビークロイド】、【ガイアナイト】は、ズタボロでしたorz
まぁ、色々必須に近いカードを採用せずに作ってましたので当たり前なんですけどね。

そして、新しいDTを100円が尽きるまでやりまくってみました。
(追記にて、出たカードを一覧にしてあります。見づらいと思いますのでご了承を…

お金を崩すためにゲーセンに寄って小銭に変えていたのですが、UFOキャッチャーに
とあるのマグカップ(全2種)があったので挑戦してみた所損失なしで確保できました!!
とまぁ、使わないと思いますね…。さっき開けて匂い嗅いだらなんかインクというかすごい匂いが・・・

本日のDT戦利品で【リチュア】【ヴァイロン】【ガスタ】の改良に力を入れようかと~。
あとは、久々に【ジャンク】でも組んでみようかなっと。

ヴァイロン・ディシグマ
イビリチュア・ガストクラーケ
ブラック・マジシャン・ガール
ジェムナイト・アメジス*2

新規
ヴァイロン・スティグマ
ヴァイロン・ペンタクロ
ヴァイロン・テセラクト*2
ヴァイロン・セグメント
ジェムナイト・オプシディア*2
ジェムナイト・アンバー
パーティカル・フュージョン
リチュア・シェルフィッシュ
ヴィジョン・リチュア
ガスタの神官ムスト
ガスタ・ファルコ
ガスタのつむじ風
ラヴァル・ガンナー*2
ラヴァル・コアトル
ラヴァル炎湖畔の淑女

再録
E・HERO アナザーネオス
六武衆の師範
墓守の偵察者*2
幻銃士
ドッペルゲンガー
クイック・シンクロン
バスター・ショットマン*2
TGラッシュ・ライノ*2
ダークグレファー*3
火霊使いヒータ*2
黄金のホムンクルス
伝説の柔術家
アヌビスの化身*2

以上です。
うち的には、『バスター・ショットマン』と『TGラッシュ・ライノ』は、再録しないで違う何かにしてほしかった所ですorz
あのパックをたくさん買ったのに・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ザ スプレマシー サン

マグカップいいですね。勿体無くて使えないけどww

カードは詳しくないけど、実家の床みたら、ザ スプレマシー サンってカードが落ちてました。

つよいんじゃろか??
カードは買わないから、雑誌についてるカードだと思うけど・・・

Re: ザ スプレマシー サン

> マグカップいいですね。勿体無くて使えないけどww
いいんですけど、使うのはめったにないですねw
観賞用ってカンジに近いですね。

> カードは詳しくないけど、実家の床みたら、ザ スプレマシー サンってカードが落ちてました。
サンは、Vジャンについてましたね~。
そこから落ちたのかも~。
落ちてるカードを拾ってデッキを作る遊星さんになれるかも!!

> つよいんじゃろか??
> カードは買わないから、雑誌についてるカードだと思うけど・・・
強いとは思いますけども、一癖あるカンジですかね。
使いこなせる人にはもってこいって感じですぜ

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111


<<<<進捗情報>>>>

・絵-プリント用紙500枚描き-
2014/5/9~ 現在159枚目


・プレイ中のソシャゲ

グラブル/FGO/アイチュウ/パズドラ/げんもの2