寒い!!

未分類
12 /22 2013
・パズドラ
今日は、ペンドラがあるので
ある程度確保しておきたいですかね。
でも、ほとんどの属性ドラを持っていないため今週中は稼ぎまくろうかなっと~
今週中にでも13か、バステトはレベルマにしたいです。
あとは、降臨はスタミナが余ってればトライして行きたい所。

・ケリ姫
忍者の武器は、あと少しで終わるので
今度は、スナでも頑張りますかね。
ドレスの方も新衣装が色々手に入ったのでレベル上げが捗ります。
アクセの方は、強化費用が100k以下を消化してます。
出来れば、獲得コインアップ系のドレスのレベル上げをしたいのですが
41Mなどの高額費用になってしまうためちびちび稼いでいかないとですね。

・PS3
久々にラスアスをプレイ中です。
ファイアフライ側で生き残りなんですが、成績の良い時と悪い時の差が激しいため
安定しないですね。
まだ第4週なので、毎日1週生き残れればいいかなーっというカンジで気長プレイです。
あとは、無双7もちょびちょびプレイですね。
全ステージ修羅クリアがあるので、フリーモードで消化予定です。

・漫画
『バイオーグ・トリニティ』『ツイテル彼女』の二冊と
2月号のVジャンを買ってきました。
バイオーグは、天上天下やエアギアを描いた人の絵なので
色々と楽しめますね。
ツイテル彼女は、ふたなりネタらしくて帯でそういう見出しだったので
つい買ってしまいました。
Vジャンは、ライトロードだったのでヴァイロンで使えそうかなぁーっと
2枚ほど手に入れておきたいですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111