寒くて俺の右腕が(ぁ

未分類
12 /21 2013
朝は、寒すぎて起床しました。
そのあとにパズドラして
なんとなーくレアガチャ一回やったら、『パンドラ』をゲットしました。
運用するには、ロードとか闇変換が欲しい所ですかね。
で、友情ガチャ一回あまってたから、なんとなくまわそうと思ったら
『タナトス』をゲットしたわけですよ。
今の友情ガチャは出るんだーって思ったら、レアガチャで
眠気が吹っ飛びましたね…

せっかく溜めた石が速攻なくなったショック…
月曜までにある程度溜めておきたかったんですけどねー。
またチャレンジをちょびちょびクリアしようと思います。

・ケリ姫
なんだかんだで163レベになりました。
100k未満のアクセ強化金額までガンガン上げて頑張ってます。
明日までに忍者装備をMAXにしておきたいですね。
曜日ダンジョンの限定装備以外は、数が足りてるので頑張りたいですなー

・GE2
マガツキュウビ用に装備を検討中。
まずは、防具上げとかが妥当かなーっと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111