おー寒い寒い。

未分類
12 /19 2013
外出とか用事がある時に大雨とか雪とか多いんですよね。
何もない日は、快適な日差しがあったりするけど…

・パズドラ
スタミナ100にしておきたいですね。
回復した後にもだいたいの回数がわかりやすいですし
一日出来なかったとしても無駄にスタミナ溜めなくて済みますからねー
今は、特にする事もないのでのんびりプレイ
基本は、プラタマ集めとゲリラがあったら回って、レベルマ目指しですかね。

・ケリ姫
今週中に忍者武器をある程度MAXにしておきたいですね。
宝船になかなか出会えないんですよねー
2Mまで来たけども、ドレスを強化するには4Mか6Mくらいは必要ですからねぇ


・DoD3
本当は、今日買う予定だったんだけど
残業があって買いに行けませんでした。
あとは、ファミマ限定の艦これ本があるみたいなので、今度行ったときにでも買ってみたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111