さて、明日から頑張る。

未分類
12 /16 2013
と言ってもまだ始まるわけではないんですけどね。
色々とお金がかかってしょうがないもんです…

ゲーム買うのやめればそれだけ浮くんだけどねー。
あと、漫画も…
でも、それをやめたら何をすればいいって言うのさ!!(ぁ

とまぁ、まずは目の前の事を処理しましょうかね。
なんていうか、前はのんびり生活だったのに
今は目の前の事を処理するだけの日々になりつつあるなぁっと…
来年は、税金上がるとか言ってるし、地味に堪えるわー…


・パズドラ
チョキメタさんをゲットしてデスピに上げて、94にしました。
なんとなくレベルマしておこうかなーっとね。
よく闇耐久パで使うのと比較的レベルが上げやすいとの事なので…
サタンは、トライしたけどコンボ出来なくて負けました。
正直、石ごっそり溜めてリトライしまくればいいじゃないかなっとか思ってきた…
早く、女神降臨来てほしい!! 出来れば、スキルアップ二倍も!!
あとは、剛腕作るためにルビドラも頑張ろうかなーっと
明日のゲリラはいっぱい回るぞー!!

・ケリ姫
ラグオデコラボ来ましたね。
また、最終面が200↑で1コンしてクリアしたけど、
15ケリで倒せる気がしない…
そして、何気に159レベになりました。
武器よりもドレスやアクセが欲しい!!
あと、コインも欲しい所ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111