くそ疲れた…

未分類
12 /15 2013
いつも料理作る時は機械(主にハンドミキサー)は使わないようにしてたんだけど
メレンゲ作るのって卵白の個数で変わるんかな…?
4個の時は、30分くらいでなったのに
今回は、6個だったので30分してもまだ卵白のままだったので
しぶしぶ機械を使ったんですけど、それでも30分以上動かしてましたね…
どんだけ時間かかるんだよ!!って思いながらの作業。

シフォンケーキを作ろうとクックパッドで調べて作ったんだけど
前作ったのをアレンジした方が早かったなぁーっと後悔したっ!!


・パズドラ
ポリンの塔、最終日ですね。
上級でまわしてるんですけど中々お目当てが出ず、ドロップスばっかり手に入れる不思議
ワルは持ってねぇんだよ!!
女神降臨来たら、デスピ・天ルシで頑張ってみようと思ってる。
攻撃パだとゴーレムで積みそうですしね

・ケリ姫
もうパズドラコラボ終わってしまいますね。
+5ピエドラ、サタンという結果。
ヘラドレスが欲しいのに出ないって…
一回くらい出ても良いじゃない!!
もうクリアできる面も限られてるんですよね~
敵が200超え当たり前だし、弱点属性付いてもワンパンじゃ倒せないっていうオチ


・MH4
もうすぐHR85ですね。
今年中に100行きたいけどあまりやる気が起きない不思議。
理由としては、Rの効きが悪いですね。
原因は、使い過ぎか埃が詰まったかっていう曖昧な所。
一応、息吹きかけてやれば数回の使用は大丈夫ですね!!
まぁ、そういう時に限ってガード出来ない、鬼人化出来ないとかなるっていう…
修理に出すにも金がかかるし…出すくらいならDSLL買うのも手かなぁー。
最初は、LL買う予定だったのにお店行って3DSを買っちゃったんですよね…
なんでかなー。
一応アダプタ付いてたから、充電には困らなかったけど…


・PS3
今週の19日にDoD3発売ですね。
欲しいんだけど、お財布事情がヤバイ。
先月から金策に走るべきだった…ちょっと甘すぎたぜ!!
来年は、ちゃんと計画して動こうかなー。計画するのは良いけど、行動するのは苦手っていう。
来年って戦国BASARA出るし、影牢も出るしで…欲しいの多いんですよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111