スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

DOA5始めました。(無料版)

未分類
12 /12 2013
有料版と違ってキャラがアンロックされてなくて、四人+a(期間限定解放キャラ)が使用でき
ストーリーが出来ないなどが出来ないとなってます。

この前、ゲーセンでロケテをやっていたので
久しぶりにアーケードで遊んだんですけど中々楽しめたのでちょっとやりこもうかと思ってます。
早く、マリーローズ使いたい!!prprしたい!!
この欲求を絵に反映させるべきだな!!
まずは、霞かあやねの初歩コンボとかを覚えようと思ってます。

2の頃は、ハヤブサを好んで使ってましたね。
掴みとかあると面白いんですよねwww


・パズドラ
二人勇者が来ていたので、耐久パで攻略してベルセルクをゲット出来ました。
今回のポリン島でスキルマを目指しますかね。
マスターリングも進化出来たので、スキルマを狙いたいと思います。
そして体力パに入れ込んでみたい所。

・ケリ姫
コインアップドレスを+5にしたいんですけども、なる
ガチャドレスだと+2↑くらいから10kくらい必要にので、
ドレスの質や数に左右されますね…
土日の限定ステージをジャンジャン回して+80か+160のドレスを100個くらい集める作業をしようかなっと思ってます。
スタミナがないので、ジャンジャン回せるんですけど
その地形にあったキャラを持ってないと時間がかかってモチベがね…
もうすぐ弓の手持ち武器がほとんどMAXになるため、どうしようか迷い中。
宝船用に弓や魔がいいんですけども、宝箱用に槍も良いですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

