スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

また更新してなかった

未分類
04 /27 2011
今週は色々とありまして、更新忘れてました。
月曜日は、就職活動→バイトで一日過ぎ
火曜日は、学校→遊び→バイトでした。(これは、個人的ミス。
今日は、就職活動(適性検査)だけでしたのでのほほーん。

とまぁ、漫画を少々お買いになりましてね~。
【廃墟サークル】と【花咲くいろは】です。
前者は、旅客機事故で一命を取り留めたが、性別が変わっていた話ですね。
元から男だったのか、女だったのかちゃんと読んでなかったorz
試験会場行く途中(電車内)で読んでいたもので…グヘヘ
とまぁ、絵も内容もいいと思います。男性向けというよりかは、女性向けですね。

後者は、現在アニメ放送中ですね。
漫画の方ではアニメとは違った方面での展開ですね。
アニメでは語られていなかった場面や展開があり、それはそれで楽しめる作品だと思います。
アニメは、アニメ編 漫画は、漫画 というカンジで区切るといいのではないでしょうかー。



今期見てるアニメというと
『遊戯王ゼアル』『C』『シュタインズゲート』『花咲くいろは』『よんでますよ、アザゼルさん』『ファイアボールチャーミング』『青の祓魔師』『デッドマン・ワンダーランド』『TIGER&BUNNY』『DOGDAYS』ですかね。
他にもチビチビ見てますけども、ちゃんと最初から最後まで見てるというとこのくらいかと~。
今期は、色々見てますねぇ。書いて見ると初めてわかるような・・・w
遊戯王のデッキ作成にはいっぱい時間かけるのに、絵描くのはなーなーな気がして今後はちゃんと気合を入れようかと思います。思うだけじゃダメなんですけどね~。
就職活動大変ですねぇ・・・まだ片手で数えられる数しか受けてませんけどこんなに疲れるとは・・・
しかも、面接とかではなくただの試験でダメな時点で結構心が折れます・・・

【神羅万象 七天の覇者】は、やっと
『黒刀のムジナ』が当たりましたぁ!!いやー、長かった・・・w
チャンスカードという物は今作から増えまして、カードの裏にシリアルコードがあり、公式サイトで規定数のポイントを集めると特定のカードが『無料』で手に入るんですよー。
これは、やるしかないとバンバン買ってしまって財布が悲鳴を上げてる真っ最中です・・・
給料日までまだまだあるっていうのに・・・どうしよう。
廃墟サークル 1巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)廃墟サークル 1巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2011/04/25)
渡辺 ゆうな:漫画 ゆうき あずさ:原作

商品詳細を見る

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/03/22)
P.A.WORKS

商品詳細を見る

黒刀のムジナ 神羅万象 七天の覇者 第1弾 ホログラムカード 七天 008黒刀のムジナ 神羅万象 七天の覇者 第1弾 ホログラムカード 七天 008
()
神羅万象 ホログラムカード

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いろは

かな恵さんが好きなんで毎週見てますね。
展開はいつも昼ドラみたいだから好きじゃないけどね。

>遊戯王ゼアル
主人公が子供になったかな。
ナンバーズはナンバーズでないと倒せないって難しくねぇ???

>C
大人版遊戯王って感じかな。
結構面白いですね。

>シュタインズゲート
タイムマシンものだけど、ジョン・タイターとか最近のタイムマシン関係の話題が詰め込まれて面白いですね。
アタシも現代から過去へメールを送ってみたいww

>よんでますよ、アザゼルさん
15分もの。アザゼルさん30分でも良かった気がww
召還された奴らがアホ過ぎますね。

>ファイアボールチャーミング
ディズニー提供の5分アニメ。お嬢様とドロッセルのやり取りがシュールですねww

>青の祓魔師
ハガレン色が強くてイマイチかと思ったけど、さっき見てたけど、3話目で、兄と弟の確執が出てきて面白くなってきましたね。
仲良くなるのか?袂を分かつのか?原作知らないアタシには展開が気になるとこです。

>デッドマン・ワンダーランド
エウレカスタッフが作ってるのかな?
刑務所舞台がカイジと似てますね。
花澤香菜が今期出まくりなので、笑えます。
ISのシャルル人気なのか?フラクタルのネッサ人気なのかwww

>DOGDAYS
1話の世界観に失望して、3話の戦闘興行システムの解説でだいぶましになったかな。
OPは水樹奈々さんの23枚目のシングル。
EDはほっちゃんですね。

Re: いろは

> かな恵さんが好きなんで毎週見てますね。
> 展開はいつも昼ドラみたいだから好きじゃないけどね。
でも、懐かしいカンジがあっていいと思いますよ~。
どんどん良くなればいいと思いますねぇ…昼ドラだとずっとgdgdかと…w

> >遊戯王ゼアル
> 主人公が子供になったかな。
> ナンバーズはナンバーズでないと倒せないって難しくねぇ???
子供向けに持ってきたんでしょうかね。
初歩的な知識を与えて、リアルでも興味を持ってもらおうとしてるのかと~
ナンバーズは、ナンバーズじゃないとっていうのはちょっとあれかもですね。
主人公がどんどんカード集めてますしねぇ…現在3枚。
星4×2が2、星4×3が1 三体までは並べられますね!!
場きっつきっつだけどwww

> >C
> 大人版遊戯王って感じかな。
> 結構面白いですね。
お金について考えるアニメですかね。
破産すれば、未来が変わる。っていうのはリアルでも同じってことですかね・・・
金を借りたら軽く終わりますね。

> >シュタインズゲート
> タイムマシンものだけど、ジョン・タイターとか最近のタイムマシン関係の話題が詰め込まれて面白いですね。
> アタシも現代から過去へメールを送ってみたいww
現実とかかわりがあるのは、すごく面白いですよねー。
タイムマシンは、昔ちょっと調べてましたねぇ~。原理とかイマイチわからなくてだめでしたw

> >よんでますよ、アザゼルさん
> 15分もの。アザゼルさん30分でも良かった気がww
> 召還された奴らがアホ過ぎますね。
ヤングがかっこいいですぜ。
小野坂さんは、ずっと小野坂さんだったwww
うち的には、テイルズのゼロス以来かなぁ・・・懐かしかった。

> >ファイアボールチャーミング
> ディズニー提供の5分アニメ。お嬢様とドロッセルのやり取りがシュールですねww
前作に比べておちゃめさが出てきた感じですね~
いい感じの突っ込みとかノリが魅力的ですね

> >青の祓魔師
> ハガレン色が強くてイマイチかと思ったけど、さっき見てたけど、3話目で、兄と弟の確執が出てきて面白くなってきましたね。
> 仲良くなるのか?袂を分かつのか?原作知らないアタシには展開が気になるとこです。
時間も鋼錬と近かったですしね。比べられることもあるでしょうねぇ~。
エクソシスト関連は、よく買いますね~。クロノクルセイドとか、Dグレとか・・・
下級魔族の名前が『コールタール』って…なんか黒い液体を思い出しますね。
ちょっとアブノーマルなサイトで女性の体に塗ってましたねぇ・・・グヘヘ>

>デッドマン・ワンダーランド
> エウレカスタッフが作ってるのかな?
> 刑務所舞台がカイジと似てますね。
> 花澤香菜が今期出まくりなので、笑えます。
> ISのシャルル人気なのか?フラクタルのネッサ人気なのかwww
エウレカのスタッフなのかな~
作画は、あの人だと思いますけども~。
いやー、花澤さんは今期でまくりですな~
旬なのかもですねw
ISのシャルが人気なのかねぇ~。なんか年代別で30台の方まで人気1位だったようなw

> >DOGDAYS
> 1話の世界観に失望して、3話の戦闘興行システムの解説でだいぶましになったかな。
> OPは水樹奈々さんの23枚目のシングル。
> EDはほっちゃんですね。
世界観が、『戦争』という単語でちょっとアレな話かと思ったら
倒されても、猫玉になるだけで死者とかでないという話だったので、なんていうか生ぬるいアニメなのかなぁっというイメージに変わっちゃいましたね。
宮野さんのニヤニヤ会話目的で見てるのが大半かもですね。
シュタゲでは、また違った味のキャラなんで面白いですぜ~

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

