ふぅ…

未分類
12 /09 2013
・パズドラ
やっとタイタン→ギガンテスに進化出来ました。
仮面集めに苦戦してて、ゴブリンだけでスキルマしてしまった。
ポリンで出た場合は、二体目のタイタンに食わせようと思ってます。
ポリン塔 と アンケ1 が来たので、アンケの方をバンバン回したんですけど
スキルが一個も上がりませんでした…
ポリン塔は、クーフーリンのためにもポポリンが欲しいんだけど
一匹しか出ないし、他のは、今後のスキル上げのためにも保持しておきたいから
どんどん倉庫がパンパンになっていくオチ…
早くワルを手に入れてスキルマしたいなー…

・ケリ姫
YUKIOステージがテクニカル追加しましたね。
まだ未プレイです。月はスナイパーの限定武器を取るために朝からやってるんだけど一個も出ないというね。
あと、サタン当たりました…
正直、キンメタと役目被るから、どっちか一体かなーっと思ってます。
覚醒ヘラドレスは、もう手に入らないような気がするからガチャしてるんだけど
またピエドラが当たる可能性が高くてちょっと怖いっすね…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111