やっとシャーペンを握る…

未分類
12 /07 2013
いつもやろうと思って画材は持ち歩いていたけど、シャーペン握らず脳内終了が
多かったのですが、今日はなんとか描きだすことが出来ました。
まぁ、ヘボ絵でしたけどね。
ポーマニ30分くらいでも習慣づける努力をするのと
テレビ見ながら芸能人の模写とか、アニメの模写も出来るようにしたいかな。
海外ドラマを、週3で見てるので描けるようになりたいねー。
『ホワイトカラー』『BONES』『クリミナルマインド』っていう作品だけど
海外のシーズン物だからちゃんと見てないとわからなかったりするのがねぇ…
仕事してた時に溜めていたのを見ないとなぁ~

・パズドラ
今日限りのECOが出現していたので
『天国』クリア出来ました!!
デスピ 覚醒ヘラ 虹番 アヌビス ピエドラ
フレ:天ルシ
で、だいたいMHP24kくらい。
アヌビスの反撃が思いのほか強くて良かったですね。
今は、バステトパ と バッドマンパ を完成させようかなっと思ってたりします。

・ケリ姫
ちょっと接続率が低下してます。
理由としてはクリアするステージがなくなってきたのと
上げる装備がなくなってきてる事ですかね。
そりゃ、クリアしてないステージはあるけど
敵のレベルが200超えし始めたら、20kくらい攻撃ないと話にならない時が多いので
まだまだ先な気がするんですよね。
覚醒ヘラドレスが欲しいぜ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111