orz

未分類
12 /05 2013
・パズドラ
こつこつ溜めた石を溝に捨ててしまった気分ですな。
朝方にヘラ降臨を耐久パでやってたんですけど
各々のレベルが低くMHPが少なくて最後の最後で石が足りなくてなくなくやめると言う状態…
こんな事がもうないようにするためにレベル上げ頑張ろうと思った…
CDコラボで、早くクリスタル取らないとなんですけど、まだ虹クリ一個も持ってない状態なんですよね…
残り少ないのに数確保出来るか不安過ぎる…

・ケリ姫
パズドラコラボ来ましたね。
サタン、ピエドラ、ヘラドレスがスロットで追加来たので、回したんですけど
ピエドラ*3という結果…
ヘラドレスこねぇー!!
ドレスは、なんとしても取っておかないと今後に響きそうだなぁっていうイメージがあるんですよね。
あと、主人公が150突破しましたね。まだ攻撃力が2万行ってないので微妙な所です。
パズドラダンジョン10で、メカニックで最短クリアが出来るので
ジャンジャン回して底上げを目指してるんですけど、もう高レベルアイテムをないのでちょっともったいない気もしますね。
だいたい武器200↑ アクセ400↑ くらいゲット出来るんではないでしょうかね。
このイベント中に基礎15000は行きたい所ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111