シフォンケーキ作成なう。

未分類
12 /04 2013
今日、なんとなくシフォンケーキの型を買ったので作成してみました。
クックパッド と 昔から使っている料理本を元にアレンジを加えてみました。

完成したら、ツイッターに上げる予定です。


・漫画
『食戟のソーマ』『ワンパンマン』『黒子のバスケ』『ノラガミ(短編)』
を購入しました。
ソーマは、ジュンク堂なので、ペーパー付きだったとかなんとか…
まだ読んでいないので、明日にでも感想書こうかな。

・パンヤ
Abbot Mineを攻略しようとちょっとやりこみ始めました。
7Hを3I↓スピンかけてトマすると1オンするとか今更知りましたね。
まぁ、その前にボギーとかあって-20にしか出来なかったんですけど…
今日は、ちょっと時間がなくて箱が1つしか開けれてないので微妙な所です。

・パズドラ
『タケミナ』さんゲットできました。3コンしちゃったけど
地獄級に13号機(リーダー) フレ:アスカ(進化済み)
パーティーの中身は、シンジ46(覚醒) イズイズ42(未進化) エキドナ80 キングほのりん46
と言った感じですね。
正直、エキドナじゃなくて違うので良かった気がする…
でも、攻撃のキャラが他に闇のバッドマンか、カヲル君くらいしかいなかったのでねぇ。
もう少し色々検討してノーコン出来るように頑張りますかね。
タケミナパを作れるようにしたい所ですな。




・ケリ姫
今は、弓の武器消化中ですね。
イベントが終わってしまって金稼ぎがちょっと追いつかなくなってきてて
アクセのレベル上げが出来なくなってきてるので、主人公のレベルが上がらりづらくなってきますね。
今月中に、剣、槍、弓は、手持ち全部MAXか上げられる所まで上げたい所ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111