先は長し…

未分類
12 /03 2013
・パンヤ
2、13、15個目に出ました。
ラブラブアズテック出過ぎだなぁ…
あとは、エリカの羽が手に入れられたけど、ドロップアップのイヤリングがまだ持ってないので
イベント時には使えないですねぇ~
基本は、スピカで回してるけどもHIOが一回も出来てない気がする…

・ケリ姫スイーツ
今回は、ドレスアップガチャなので一回くらいならいいかなーって思ってやったら
『スナイパー』ゲットした…
新キャラはうれしいっちゃうれしいけど、ドレスもドレスで欲しかったんだけどねぇ~
既存メンバー以外でゲットしてるキャラは、
『野生児』『スナイパー』『NINジャー』の三体ですね。
一番欲しいのは、『メカニック』なんですけど中々出ないですなぁ…
まぁ、友人として欲しいけど…


・パズドラ
ランク176まで上げて早くスタミナ100にしたいですね。
やっとスタミナ90になったのでチャンレンジもちょびちょびクリアしておきたいかな
フェンサー【サンタ】をこの前ゲットしたので、時魔かシーフが欲しい所
だけど、今後に向けて溜めておくっていうのもありますけどね。
あとは、クリスタルゲットしておかないと一生進化出来ないオチもあるから
フェンサー と バーサーカー 用のクリスタルは溜めておきたいかな。
無駄に出ても、いつか手に入れるライダー用に取っておきたいし
最大数215は、限界が来てるんかなぁ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111