今週中にしたいこと。

未分類
12 /02 2013
・パズドラ
+100にはしたいと思ってるけど、@34体も必要なので無理に近いですよね。
なので、魔宝石10個集めたりして、CDコラボでいい奴取りたいってところかな。

・GE2
マガツキュウビ討伐してプラチナ獲得したいですね。
明日、久々にプレイしようと思ってる。
この頃の固定メンバーは、ギル、シエル、リンドウっていう
特に理由はないけど、なんか好きなメンバーにしてる。

・ケリ姫
イベントが終了したので、曜日ダンジョン回して限定武器集めや
まだやっていない場所のクリアをちょびちょびやろうかなーっと
もうほとんどクリアしてしまってるのでプレチケ入手が新規場所かクリア出来なかった場所くらいですね。
剣士は武器のほとんどがMAXになったので
今回は、弓を消化中です。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111