ガチ勢になりましょうかね!!

未分類
12 /01 2013
何事もやりこめば上達するはず…
今月からだけど色々頑張りますぜ!!

・パンヤ
セミプロAなので、今月中にでも昇格できるように頑張ろうかなーっと
まだ大会でトロフィーとった事がないんですよね。
大抵スピーダー狙いで最速で回るとかをやっちゃうので
スコア関係なしのプレイばかりだったので、今回から
ちゃんと風、地形を把握して頑張って行こう

・パズドラ
降臨ダンジョンのクリアやチャレンジのクリアをちびちびやってく予定。
今は、+297を作るために頑張り中
13号機(+22、+13、+19)となってるので、まだ半分も終わってないですね。
まずは、どれかを+99にしたい所ですねぇ~

・ケリ姫スイーツ
なんだかんだで、アクセがほとんどMAXにしてしまってレベル上げが大変になってきてます。
武器も低レベばかりが余っているので、今月中に
剣士、槍、弓、魔は、やれる所までMAXにしますかね。
今月中に攻撃20k MHP20k突破を目指します。
スクショの撮り方とか覚えましょうかねー。

・絵
久々に描き描きしたけどまだ一部部分しか描いたりしてないので
ちゃんと最後まで描き終えれるように努力をしよう!!
エロ絵ばかりの練習になるから、人に見せれないんですけどね。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111