クリアーしたった!!

未分類
11 /27 2013
『勇者降臨』が出ていたのと、ちょうどランクアップして
スタミナが余っていたので、挑戦してみました。

デスピをリーダーにして
覚醒ヘラ、虹番、バッドマンBW、エキドナ
サブに天ルシで挑んでみました。
正直、闇でいなかったからってバッドマンにする意味はなかったですね。
ヴァンパイア か ピエドラ の方が良かったですかねー
回復が一個も落ちてこない時があったので
1コンしてしまったんですけども
ハイランダーをゲット出来て良かったですねー。

今回からチャレンジクエストが増えたし、全クリすると魔法石が貰えるので
次のゴッフェスまでにある程度稼ぎたいですね。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111