なんだかんだ・・・

未分類
11 /20 2013
・ケリ姫
いつのまにかLv116になってて
攻撃8103 MHP11623 まで上がってました。
出てる宝船クリア→曜日ダンジョン(専用武器出るまでプレイ)→宝箱マークのある場所でやってない所を埋め
ってカンジでやってたらバンバン上がってましたね。
この前のにゃんこ戦争ステで、メカニック無双が出来たので、その時にも上げてはいたんですけど
まだまだ上げられる時期ですねぇ。
今月中に攻撃10k突破行けなくもなさそうですな!!

・パズドラ
ノマダン1.5倍をマラソンしててプラタマ3個ほどですかね。
ヘラ降臨にピエドラPTで行ったらヴィーナスワンパンで死んだため
今度は、回復パで挑みたいかなぁっと
基礎レベ上げもしないとなので計画的にプレイしたいもんです。
メインは攻撃パで設定しているけども、時々バステトにしてます。
全覚醒(レベル82)だったかな。ゲリラで上げようと思ったんですけど、時間過ぎてたり
スタミナ足りなかったりして出来ない時が多かった。
友情ガチャは、イベント時以外はしないようにして現在ちびちび溜めてます。
CDコラボが来るとか何とか…虹クリが欲しい所…あとはガチャ一回か二回くらいはしておきたい。
記念的な意味で!!

・漫画

テラフォーマーズ と 坂本ですが を購入しました。
テラフォーマーズは、裏切り国との戦いですね。
今更ながら、戦闘シーンとかって一瞬の場合が多く、誰が死んだっけ…ってなるため
漫画では珍しい二度読みしてたりします。ページめくりなおしてこのキャラだっけ?とかね。

坂本ですが は、予想の斜め上の展開が面白いですね。
まだ一章しか読み終えてないので、ちびちび読んで行こうと思います。


・絵
まずは、模写じゃじゃじゃ!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111