とほほ・・・

未分類
11 /18 2013
・パズドラ
【ヘライース降臨】があったのでトライしてみました。
L:ピエドラ
セイレーン、エキドナ、13号機、覚醒ヘラ(覚醒1)
フレには、オデン(覚醒4)
本当は、アビネプが良かったんですけどもフレにいなかったため

カオドラの所で1コンし、ヘラの所で3コンしたんですけど
3割残して終わりました。
石を買い足せばいつかはクリア出来るとは思いますけど、さすがにそれは堪えるので
ギブアップしました。
欠点としては、回復力が足りずハート3で2800弱なので、通常攻撃ならまだいけるけど
スキルを使われたりすると7k弱食らってしまい、回復が追いつかないで負けるのが多かった。
今度やる時は、バステトか攻撃パですかねぇ…
今だと、覚醒があるからバインド防げる方が良い気がしますけどね。


・漫画
【アクマゲーム】【ムシブギョー】【聲の形】の三冊を購入。



アクマゲームは、ブラッディマンディの方が描かれていますね。
内容は、悪魔が出すゲームを対戦者同士で競い合うものですね。
ゲーム内容が毎回変わるのと各キャラの特性などもあり、面白いです。
正直、対戦の狙いとかを読み取るのは難しいですね。



ムシブギョーは、アニメもやってましたねぇー。
最初から買っているので、長く続くと嬉しい物がありますね。






聲の形は、
読み切りで有名になって、連載しだした作品ですね。
作者は違うんですが、同じ絵師方でマルドゥック・スクランブルは、個人的には好きでしたね。
絵柄もあり、独創的な世界で楽しめました。


・絵
頑張る。今月中にツイッターに何か上げる。スマホから撮った奴になるけど
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111