今年の目標でも今更書いてみよう。

未分類
11 /17 2013
・パズドラ
まずは、+50のキャラを目指しますかね。
土日は、天界神を攻撃パで回せるようにしようと思います。
ペンドラやゲリラで少しずつでもメインメンバーのレベルを底上げできるようにしておきたいですね。
安定の闇パも作っておきたいですね。

・GE2
今月中にメインストーリークリア出来るようにしておきたいですね。
ショート系のアーツを最後まで上げようかなっと。

・MH4
毎回よく使う素材集めをしておきたいですね。
この前配信されたパッチで、改造クエは除かれるみたいですね。
ギルクエもちょっとずつクリアしていきたいですな。
キリン亜種とかまだ狩ったことないですしねー

・絵
コミケに向けて、同人誌みたいに作成してみようかなっと思います。
まずは、癖を付けることや目標を持って書き終えられるかを把握しておきたいですからねー。
あとは、サイトとかもいつかは作ってみたいですな~

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111