今日で11月も半分すぎますね。

未分類
11 /16 2013
【パズドラ】
やっと、天界神までクリアしたので土日のプラ玉稼ぎをしてますが
中々安定しないんですよね。
攻撃パで毎回回してるんですけども、ネプ前のWカーバンクルがキツイので
うまく倒せなかったらエキドナで威嚇してその間に倒すとかしてますね。

一応メンバーは、
13号機 85
シンジ覚醒 20
エキドナ 75
キングほのりん 20

サブは、13号機か闇メタトロンを使ってますね。
13号機の場合は、特に意識せずに倒していけるんですけども
闇メタだと、80%以下なのでHPに気をつけながらネプに挑めないと貫通できず即死ルート行きなので注意したいですね。
13号機のスキルで倒せるんですけども、ターン数が多いのでちゃんと把握しないと辛いですね。

現在は、13号機のためにプラ玉を作成中。
その次にバステトを予定してます。

回復パ用にステ娘全員を+297にするとかも良さそうですね…いつになるやら

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111