スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ふぅ!!

未分類
11 /15 2013
基本は、GE2をプレイしてます。
家族がいる場合は、MH4になりますけどねー

いやー、トロフィーが取れるとうれしいものです。
まぁ、攻略サイト見ない限りはプラチナなんて無理なので、ストーリークリアやある程度やったら見ようかなっと

MH4は、防具集めかなー。
それか14代目でお守りを色々生成して貰わないとかなっとも思ってます。

・絵
神羅万象チョコをまた集めだしたんですけど、中々人型に当たりませんね。
基本、敵陣のキャラだったりしてなんか微妙な気持ちに…
一応、ストーリーがわかるから良いっちゃいいんですけどねー。
この頃、メスケモもありなんじゃないか…って思ってきたから色々と描きたいジャンルが増えて
僕満足!!
まぁ、描けよって話ですよね。明日、上げるために朝から頑張ってみよう。
この頃寒くて布団から出れない日が続いてたりします。

・パズドラ
13号機をレベルマにしようかなーっと思ってたり
バステトをレベルマの方が良いかな…とか迷ってます。
攻撃パを完成させるか、回復パを完成させるか、闇パを完成させるかで
迷いすぎててどれもどっちつかず状態に近いですね。
明日の曜日Dで金稼ぎをしたいなーっと思ってるけど、プラ玉集めもしたいしなぁっと言う…
ECO天国級は、2コンしてあと二割の状態でやめざる負えないのは辛かったなー。
早くPT完成させてしまいたい!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

