ヲッヲッ!!

未分類
11 /12 2013
ヲ級ちゃんかわいい(確信)

なんだかんだで、艦これ再熱中
と言っても、まだまだレベル上げが微妙なんですけどねー。


・パズドラ
闇パ用にヘラを進化させようと仮面集めしてるけど、一向に出ないのであった。
曜日Dに行った方がよさげな気もしなくもないなー。

・ケリ姫
ちょいちょいプレイしてるけど、敵のLvが120くらいになるとフレ呼んでも倒しづらくなってきましたね。
なおかつ、武器や防具集めて早く完成させないとなー
HPだけは多くなるんですよねー。姫のドレスがあれば二桁くらい両方上がるからうまいんだけど
そんなうまくガチャで出ないんですよね。
プレチケ50枚集まるまではガチャらない予定…

・MH4
ウカム素材のために、HR60アカム討伐しないとなんだけど、
中々勝てないのであった。
うまく立ち回りとかしないとですかねー。
アルビノエキス集めでも、ソロでしてるかなー。

・PSトロフィー
1230個くらいは取っておきたいですよねー。
ラスアスもネット対戦早く終わらせないとだしなー
もう残りで簡単なのってそんなにないですけどねー。
時間がかかるのばかりだぁー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111