のんびり

未分類
11 /09 2013
・パズドラ
攻撃パを解体しました。
まぁ、ほとんどはバステトパに食わせてしまった…
PTの平均レベルを80にしていこうと検討中。
レベルマをしようと思ってたけど、各キャラのレベル上げておいた方が数値がちょびちょび上がっていいかなっと
経験値稼ぎ用に色々考えないとなー
ヘラ降臨クリア出来たけど、コンボうまく出来なくて5コンもしてしまった。もったいなさ過ぎるわぁ
今度の降臨攻略用にPTをちゃんと作っておきたい所だ…
一応、デスピさんを究極進化させたいので、火曜は虹番取りを頑張ろうかなっと

・朧村正(DLC)
ショートストーリーかと思ってたけども、何気に作りが良くて
本編だと刀を生成してくのだったけど、今回は鍛錬として主人公を強化していく仕様
お恋verばっかり上げてるから、三毛と化身が圧倒的に弱い…
500円でやれるから、地味にお得な気がする。

・MH4
弓装備作ろうかなーっと思ってたりもする。
作るとするなら、爆破かねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111