寒い(確信

未分類
11 /07 2013
布団から出れない時期になってきましたね!!
朝起きて、パズドラしてスタミナ回復するまでネットの波に乗るぜぇ~!!

・パズドラ
攻撃パのデーモンシリーズを食わせようか迷い中。
特に次に使うPTも決まっていないので、何とも言えないんですけどねー。
一応、バステトパ、ドラゴンパ(未定)、闇パを作成予定ですな。
デスピさんを早くレベルマにしないとだし、ヘラとかパズドラの降臨モンスターも欲しい所ですな。
13号機がレベル78になり、あと少しでレベルマなので頑張りたい所ですね。
この頃、【たまドラ】の入手が多くて、バステトに全部食わせて後は保存してたりしてます。
ガチャで何か良いの当たればいいなぁ…

・朧村正
とうとう猫又DLC来ましたね。
さっそくDLしました。後はやるだけ…だ…
この頃、毎日一個トロフィーも疎かになってますからねー。
今月中にでもある程度稼ぎをしたい所ですね!!


・MH4
こちらも、勲章が各種コンプ出来るようになっているので、頑張って集めたいですね。
まぁ、まだそこまでやってないのとDSのRボタンが反応悪くて、中々うまくプレイ出来ないんですよね。
基本ガード出来ない、緊急回避できないってカンジなので、非常にプレイに支障が出ております…

・GE2
予約しました。どこまでやりこむかは未定。
うまくハマればどんどんやるんですけどねー。トウキデンとか微妙なレベルで止まってたりします。
まぁ、アリサの乳が下乳から横乳になったって聞いて飛びついたんですけどね!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111