とうとう11月ですな!!

未分類
11 /04 2013
昨日は、航空ショーを見に行ってきました。

コミケ以来の人混みを体験してきましたね。
久々に興奮したような気がする。
まぁ、屋台で食べ物買えなかったのはちょっと凹んだけど…

・遊戯王
現在、明日に向けてデッキ調整中。
4つまで完成して、新作を作ってる最中だけども、所々必須カードが足りなくて
当日に買いたす予定。
ちゃんと回ったらデッキレシピを載せる予定。

・Z/X
妖狐デッキを作成したいけども、今からだと明日の朝になりそうなんですよねー。
まぁ、頑張るしかないもんですな。
新しいパックも出たし、買いたい所だけど、どういう動きにするかまだ未定ですしね。
てか、五大竜入れない限りは効果使うのは難しいので、明日までには作れなさそうだ…


・パズドラ
地道に各主軸をレベル上げ中。
【13号機】と【究極バステト】をレベマにしようかなっと。
デスピは、攻略組で使えるらしいので、様子を見てちょいちょい上げてますね。
この前、ヴァンパイアをゲット出来たので、こちらも上げないと…
今日のゲリラ時間間違えて、やれなかったし…
ちゃんとパズドラは計画的に…


・ケリ姫
プレチケを50枚集めるまで、ガチャ禁止を心がけますかね。
毎回○○ゲット率3倍とか、そういうキャンペーンしてても、武器だったり、ドレスだったりするんですよね。
キャラが一向に増えない…

・ディバゲ、黒猫、ラインゲー
ほとんど、ログインするだけに近いですね。
ラインは、ちょいちょい上位に食い込むように金稼ぎだけはしてますね。

・アニメ
ガンダムを生で見えるようになり、ワイワイしながら見てますね。
リン子さんが可愛くていいと思います!!
マ○ューさんコス着せた絵を描けるように頑張ろう…
明日、ソフマップでガンプラいいのあったら、久々に買っちゃおうかな!!

・漫画
【ボールルームへようこそ】
【終わりのセラフ】
ボールルームは、社交ダンスの話ですね。
絵的には、アイシールドのような絵だと思います。
平凡な主人公が、社交ダンスを覚えて~っといった展開ですね。
まだ、数コマしか見てないので、明日には読み終える予定です。



終わりのセラフは、人間と吸血鬼の話ですね。
ウィルスによって、15歳↑の人間が死滅して、主人公達(子供)が吸血鬼に飼われている場面から始まりますね。
年齢制限してる理由とか、その他もろもろの話が今後出てくるかなーっと思ってたり、

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111