この頃、天気が悪いですよねー

未分類
10 /23 2013
基本、布団でぬくぬくしながら
モンハン、パズドラとかしかしてない日々ですけどね。。。

そろそろ、外に出る準備をしないとですね。

新しいゲームをしたくなったので『魔法使いと黒猫のウィズ』と『ディバインゲート』始めました。
パズドラほどハマるとは思えないけど、ちょびちょびプレイする予定。
ラインのゲーム、ウィンドランとドラゴンフライトもちょびちょびプレイ中


この頃は、プレイしたゲームのキャラを描くのもいいなって思ってきた。
何事も継続は力になるからがんばるとしましょうかねw


今週の金曜に、遊戯王のパック買おうかなって思ってます。
Noのバーゲンセール過ぎてうちの財布が追いつかない状態になってますけどねw


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111