ぐぬぬ・・・!!

未分類
10 /17 2013
・パズドラ
超ゴルドラがあったから、トライしたけど、魔法石二個消費してクリア出来ないと言う失態…
よ、欲望に負けたのであった。
13号機PTをメインに使ってますけども、色々と打たれ弱い面が多いため、
サブでバステトPTを作成中。木と光の二色にしようかなっと思ってます。
サイガも当たりましたしねー。コスト高くてまだ、入れられてないけど…

あとは、趣味でアヌビス、覚醒*2状態になっててレベルMAXはまだまだ先ですね。
なんかアヌビスかわいくね!!?♀化落書きでもしてみようかな
まだ通常ステージで10コンボは、数を数える程度しか出来てませんけどね。
色変化させるのと併用すべきなのかなぁー。

・MH4
ディアボロス装備作成開始。
と言っても、防具レベルが低いと下位と変わらないため玉集めもしないとなんだけどね。
交換素材が、ブラギの甲殻と頭殻を使うので、ブラギ狩りですねぇー。
今作でも爆破が優位になるのかなぁー
双剣を作っておけばある程度、楽になるような気もするんですけど
まだまだ大剣の飛び斬り→振り回しにドハマり中です
まぁ、うまく当たる時ってめったにないような気もするけど…



・絵
きままに落書きって奴です。
とあるのレッサー描きたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111