スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スタイルを確立しよう!!

未分類
10 /15 2013
正直、いろいろと手を出し過ぎていたと思うんですよ!!

なので、ここら辺で自分のスタイルを確立しようと思う。
まぁ、ゲームでのプレイとかの方でですけどね。
主に、MH4だと尻尾切りに専念したりしてますけど…



・ゲーム
【MH4】もうすぐプレイ時間100時間突破します。
これからは、消化試合じゃあ!!
武器四属性コンプとか、防具集めとかですね。

【パズドラ】神羅万象コラボで、イヅナちゃんゲットを目指します。
皇帝の方はゲットしたんですけどねー。
PTもちゃんとしようかなー。二属性とか三属性に絞った方がよさげかな?

【ケリ姫スイーツ】今は、テクニカルダンジョンとかで
プレミアムチケット稼ぎ中です。メンバー獲得率3倍だったけど、一切ゲットできずに
ドレスやら武器やらをゲット…

・アニメ
『キルラキル』二話まで視聴済み。中々の面白さですね!!
グレンラガンとかも、ちゃんと見たくなってきた…
『ブレイブルー』一話見ましたけども、色々と置いてけぼり感がありますが
ハザマのAGOとかが面白かったなー!!

・絵
パズドラでイヅナ欲しいから、描いたら出るっていうのにかけてみようかなぁ!!
イヅナママンは、幼女と熟女があるからなぁ!!グヘヘ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

