三連休満喫なう。

未分類
10 /14 2013
基本は、MH4とパズドラしてただけなんですけどねー。

流星祭りを見に行き、久々にウキウキしましたね!!
声優さんも来てたみたいで、ちょっとうれしいもんですよー!!
よく見えなかったけど…視力が昔並みにあれば問題はなかった気がする。


そういえば、MH4にて
改造クエストやオトモが出回っているみたいですね。
DLしたり、起動してしまうとデータ破損などの恐れがあるみたいです。
ギルドクエストは58までが公式で、それ以上の場合は、改造だとのことです。
うちのプレイ時間がまだ84時間ほどですけど、
さすがにこれが消えるとなると一日凹みそうですからね。
よく見てから、ギルドクエストはゲットしましょうね。


今週は、トロフィー集めなど色々やりだそうかなっと思ってます。

神羅万象がパズドラとコラボってるので、イズナママンをどうにかしてゲットしたいですね!!
超級はクリア出来なかったので…上級で頑張ろうかと…

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111