パズドラPT変えようかな…

未分類
10 /05 2013
シンジ&カヲルの攻撃3倍は、いいっちゃいいんだけど
さすがにクリア出来なくなってきてたり、先に進めない事もたびたびあるので
ここいらで、いいキャラ探しをしたいなーっと

一応、バステトちゃんいるから究極進化させれれば…
アヌビスを覚醒させたりと、ちょっと遊んで入るけどちょびちょびプレイ中。

うーん、うまく機能してくれるPTを作りたい所ですよねー。


・ドラマ
今日から、東京トイボックスが始まりますね!!
ちょっと楽しみだわー。23:55からなのがちょっと不安だけど、寝ないで見よう!!


・アニメ
今期のが始まりましたね。
うーん、何を見ようかまだ決めてないんだけど、まずは一話を見るに限りますよね!!
それから考えよう!!
絵も描こう(小声

・ゲーム
MH4プレイしてるんだけども、未だにHR6だったりするのねー。
早くHR7にしたいなーっと!!
アカムをやったけども、溶岩から出てくる時とか新モーション増えてて楽しいですねー。
やられるとそりゃ、凹むけど、おぉ~っとか思って興奮してしまうぜ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111