ウボア!!

未分類
10 /03 2013
ちょっと色々あって、仕事やめることになったお^^

まぁ、社会に生きるって大変なのですよ…

だからって、働かないわけには、いかないから早く探さないとなー
だって、冬コミ、DOD3があるし!!


今月の目標としては、
・LOVⅢ
『公爵』に昇格したい所ですねー。
昇格したら、英雄で固めて、小太郎特攻かなーっと思ってる。

・MH4
HR6なので、HR7にするか
武器、防具集めをしようかなっと思ってます。
この頃は、ゲームをやってても楽しいと思えなかったりしてたので、ちょっとは変わるかなー

・絵
ラノベとかアニメを見ながら、描きますかねー
時間は有り余ってますし!!

これから、寒くなるぜ!!ヒャッハー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111