スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

10月から新しいアニメですなー

未分類
09 /25 2013
今回は何を見ようかなー

まだ、何がやるのかさえも知らないんですよねー。
基本、ラノベ系が多いって言うイメージしかないかなー
わくわくが止まらないぜー!!
あ、絵も描こう。


・MH4
時々やってるけどもソロだと村クエ消化しかしてないですね。
平日ってあまりやれてない気がする・・・
新衣装でハァハァしてぇー!!
まだ、スキュラ一式しか持ってなくて、ただのヒーロー衣装ってイメージ…
女キャラなのに色気など一切ないっていうね…
ゴアちゃん装備とかして、中二全解な装備がしてみたいですな!!

・漫画
『東京トイボックス10(完)』
『東京トイボックスSP』
『ニードレス16』
を買いましたー。

なんか東京トイボックスは10/5にドラマがやるみたいなので見ようかなっと
主人公の天川太陽役に要潤さんとかとか…
『一部、仕様を変更する!!』
とか言うんカナー。ちょっと実写でワクワクするの久しぶりかもしれん!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

