ヴァイロン・シグマ描いてみた・・・

未分類
04 /18 2011
ヴァイロン・シグマ

毎日、何かを模写しようかなっと思ってます。
まぁ、ちゃんと過程と踏んだ方がいいんですけど、何をすればいいのかてんてこ舞いになってしまいそうなので、まずは、いろんな事をチマチマしておこうかと・・・

そこで、遊戯王のカードイラストでも模写しようかと、手始めに『ヴァイロン・シグマ』をやってみたんですけど、指とか、輪とか難しすぎて、端折るという最低な行為をしてしまった・・・
でも、こういう事をすると何をすべきなのかを自覚できるのと、どこをどう改善すればいいのかわかるのでちょっとはよかったのかなーっとプラスに考えて見ます。
まだ、コピー用紙に描くのはもったいなく、プリントの裏やチラシの裏を利用してます。保存には適さないですね・・・


昨日は、珍しく昼間からのバイトだったんですけど、
やるはずの仕事が業者の方が来てて、違う仕事に移ったんですけど、
リサイクル用のボックスに生ゴミ入れてるのはどういう事なんでしょうね・・・w
リサイクルできなくはないですけど、生ゴミは土に埋めるべきでは・・・とか内心で思ってました。
マナーというか、何かが違うような…orz
12~19の予定でしたが、12~17:15までに…
稼げなかった。す、すごく悔しいです(ぁ
とまぁ、『青のエクソシスト』見たかったですし、別にいいかなーっとかすごくあいまいな気持ちw
そして、地デジ移行してしまったため突風とか吹くと電波受信が悪くて砂嵐が(;q;)
楽しみにしてたアニメとか見えなくなると軽く凹みますね。
『DOGDAYS』は、色々と面白いですねーw ネタバレにもなるので、微妙なコメですけど・・・w
水樹さんのキャラが、なんというか『ニニンがしのぶ伝』のしのぶ に聞こえてこなくも無くて…複雑なカンジです。いつもヒロイン役が多かったので違和感があるのかもしれないですね。


MHP3は、やっと『トンカチ』ゲットしました。あとは、最大最小の勲章だけですけど500時間行くまでには取れるだろうか・・・・これだけは運なきもします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

DOGDAYS

ほっちゃんの活躍に期待です。
今週はコンサート開いてましたねww

水樹さんは脇役ですね。

>楽しみにしてたアニメとか見えなくなると軽く凹みますね。
1年半前に引っ越したら、そこはアナログで、こっちは地デジで、砂嵐状態で、同じように凹んだよ。。。半年前に地デジ対応になったけど。。
もうその頃にはアニメ動画サイトに完全移行してたわ。。。

Re: DOGDAYS

> ほっちゃんの活躍に期待です。
> 今週はコンサート開いてましたねww
> 水樹さんは脇役ですね。
水樹さんは、ほとんどヒロイン役が多かったので違和感がありますねぇ。
コンサートっていうとリアルでは、ライブを思い出しますね。
ライブは、水樹さんのを行ったんですけど、TVで見てる人が目の前にいるって感覚はどうもずれますね・・・


> >楽しみにしてたアニメとか見えなくなると軽く凹みますね。
> 1年半前に引っ越したら、そこはアナログで、こっちは地デジで、砂嵐状態で、同じように凹んだよ。。。半年前に地デジ対応になったけど。。
> もうその頃にはアニメ動画サイトに完全移行してたわ。。。
本当に、地デジ化できるんだろうかなーっと不安になりますね。
なんていうか、周りがしてるからこっちもしようってカンジでやってるカンジだったんですけど裏には何かあるんでしょうかね。うーん、ちゃんとアンテナ建ててないのもあれなんですけどね。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111