LOVⅢ プレイ日記part2

未分類
08 /28 2013
初のURゲットですぜ。
『パーシヴァル』さんを手に入れました。
現在のデッキは、海寄りにしてたりします。
というのも、『ムー』と『ポセイドン』が当たりましたしね。

・ムー
・ポセイドン
・エキドナ
・ミリア
・ソドム
・ロロ
・パーシヴァル

と言ったカンジのデッキにしようかと思ってます。
パーシが当たる前は、適当な10コスかダレオス入れてましたね。

展開としては、
ミリア→ソドム→ロロを初回に召喚して、
マナタワー制圧したら、マナ吸収要因にして放置に近いですね。
で、溜まってきたら『ムー』を出して、覚醒しておいて
状況に応じて、『ポセイドン』か『エキドナ』を出して
石を割ったり、迎撃したりしていきたいですね。

まぁ、まだ称号4で、現在昇格試練中だったりします。
何気にリーグの居残りのためにランキングも関係してたりするから
早く色々覚えておきたいですね。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111