ついにLOVⅢやってきましたよ!!

未分類
08 /26 2013
まるっきりやり方わからず、全国いったった…と思ってたんだけど、最初はNPCらしいねぇ…
ショボーン

まぁ、まだ出たばかりもあり人が多かったですね。
交代台で2プレイしてから帰宅しました。
排出でゲットしたのは、
『バアル』ちゃんですね!!速度アップだったかな…?
今のうちに称号ねらうのもいいかなーっと思ってるけど、欲しいのがなかったりする…
でも、前回に比べれば楽になったみたいですし、気長に狙おうかなw

明日も出来たらやる予定ですぜ!!ワッフー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111