暑いのか寒いのかわかんねぇ!!

未分類
08 /25 2013
この頃は、日常生活中に頭痛が起きるようになり、いつも以上に
外出が少なくなりました!!
今週は、ジョジョが出るから買おうか迷う所。
家族と対戦や協力が出来るゲームをこの頃買い集めてたりしますね。

『朧村正』も追加コンテンツ買いたいですし…金やベぇ…


・絵
遊戯王VB買ったので、そのカード絵見ながらちびちび描こうかなーっと
モノホンでもいいけど、置き場所とか地味にづれるんですよね。
欠点は、ヴァイロンが載ってないという所だ…
No.48だったかな?リッチのために購入しました。

あと少しで、No.初の1ページ埋まりそうで楽しくなってきた所!!

・LoVⅢ
今週から本格的にやる予定です。
まぁ、プレイ料金が最初だからちときついけど週1、2くらいなら、一日の食費を減らせばどうにかなるはずだ!!



・エロ絵
参考資料用にエロ本を買うようになって出費がひどい!!
まぁ、計画性がなく、ただこの人の塗りが、シュチュが!!でバンバン買ってたのが問題ですね…
いろんな人のを見るのなら、雑誌を一冊買って全ページを模写するのもありかもしれませんね、
まずは、どのジャンルに行きたいのかを良く考えて動き出したい所ですね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111