絵描くのって楽しかったのですなぁ。

未分類
04 /17 2011
まぁ、絵はすごく下手ですけどね。
いつも描き始めるとうまく描けないからどうせ・・・とか思いながら居たのですが、
やらなくても下手なら、やり続ければ下手よりも普通にはなる可能性はあるかなーっと思ったわけです。
というか、現段階で下手ならそれ以下になるわけが無いのでやればうまくなるか、まともになるかと上になる事は確かなのですから、やらない方がおかしいわけですね。

とまぁ、何を言いたいのかわからないんですけども(ゲヘヘ…
ゲームは、やり込めば力など色々とプレイ要素に変化出てきて、どんどんやる気が出てくるわけです。
それは、リアルも同じで一つに力を注げば変化が出てくるんですけど、ゲームと違ってすぐに現れないのが辛いところですね。
ゲームでは、経験地テーブルが決まってますけども、リアルだとそんなものはありませんし、個人差もありますから時間が掛かりますからね。

よく考えれば、もっと昔からハマっていればよかったなーっと後悔してますね。
この前、中学の友達と偶然出会って、色々話をした所
うち『バイトももう1年過ぎたかなー』
友達『まだ1年?』
っという、あれな会話ですね・・・
うちとしては、1年もよく続いたなーっと思っていても、相手からしたら『たかが』『まだ』という次元の話になってしまうわけですね。
ここら辺は、人それぞれによって価値観とかで変わるんですよね。とまぁ、普通は【たかが】でしょうけどwww

いやー、バイトは、選ばなければゴロゴロ転がっているんですよね。
でも、自分の能力というか動けるレベルで見ないと入ってもすぐやめる、役に立たないなど色々と問題もおきてしまうわけですね。努力しろって話なんですけど…

なんか話がずれている気がしてきましたねー。
とまぁ、現在絵が下手ならもう下手になる事もないので、むしろうまくなるしかないっと思って毎日楽しく描いていけばいつかは・・・!! とか、就職活動の最中に気づく自体遅いんですけどね・・・トホホ
今思えば、色々やっておけばよかった、やればよかったとまだ20台前半なのに思っちまいますね。
ゲームは、楽しいですけど、リアルの役に立つのはほんの少しでしたし、むしろ他の運動や読書などなどそちらの遊びの方が体にも知識としても良かったかもしれませんね~。
くそぉ~、気づくの遅すぎた!!
なので、今日から気を引き締めて毎日を楽しもうと思いますね!!青春を謳歌するわけですよ!!(青春は別として・・・

とか良いながら、もう1時・・・
今日は、珍しく12時~19時までバイトですね。
スーパーのバイトはいろんな人と会話ができるので、バイトできてうれしいですね。
まぁ、クレームとかは、勘弁ですけど・・・w
老若男女様々な人が居るので、どんな商品やどんな買い方してるのかなど人間観察っていうのはちょっとアレですけど、楽しくなりますね。
バイト先には、自宅から自転車で行くんですけど、自転車に乗りながらウォークマンで歌聴きながら口ずさんでいつも行ってるんですけど…さすがに真昼間に歌歌いながらバイト先の服で路上走ってると不審者の何者でもないですよね・・・
でも、歌を歌うとなんていうかすがすがしいというか楽しくなるっていうか・・・不思議な気分になるわけですよー!!
でも、歌詞は覚えてないんですよね。歌のテンポとかで勝手に口が動いて歌詞が出てきますね。

なんというか、何が言いたい日記なのかわからない日記になってしまいましたね!!
テヘヘ・・・orz
まぁ、今にはじまった事ではないですし、すみません。

【なんか、次のDTは、アタリらしいと風の噂を耳にしました!!】
【正直、いつまでヴァイロン達は活動を続けるんだろう・・・w】
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アタシが絵を描くと

猫だか犬だか魔物だかワカリマセンねww

会社に入社してはや1○年たつけど、全然入社した当時と変わりませんね。役職も変わらんしww
まぁあ、変わらんのは、独り身で多くを望まなければ、ある意味幸福ではある。

Re: アタシが絵を描くと

それを人は、キメラと言う・・・(ぁ

変わる事を望めば、変わるとかナントカ・・・
でも、変わるっていうのは、今ある環境が変わるかもしれないっていうのはちょっと怖い物がありますねー。
多くを望まず、今ある環境で満足するのもまた一つの策ですよねーw
うちは、多くを望み、環境の変化を望んでいるのかもしれませんね。
強欲だぜ!!

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111