徐々に体力回復中?

未分類
08 /25 2013
先週の月曜から、体力と気力ががっつり低下していて
私生活に支障をきたしていたのですが、現在は徐々に回復してきてます。

・漫画
『月輪に斬り咲く』5巻
『デッドマン・ワンダーランド』13巻(最終巻)
の二冊を購入しました。

いやー、待ち遠しかったんですよねー。この二冊
寝る前には、読み終わろうかなっと!!

・アニメ
久々に早朝に帰宅できましたので、休日アニメを何年ぶりかに生で観ましたねw
まぁ、ジェルペットとプリティーリズムだけど思いのほか面白かったので
今度から、ちょいちょい見て絵描いてみたいなぁーっとw

・絵
雑誌をちょっと買おうか迷い中です。
ポーマニは、毎日練習できるように習慣づけたいですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111