考え方を変えないとなぁ~…

未分類
08 /22 2013
正直、甘すぎる考えで現在色々問題抱え中。
解決するのは、今月末か明日決まりそうですね…

なんていうか、なーなーに生きてきたのが問題でもあり、
なおかつ、なんとかなるかなっていう甘い考えで居たのも問題です。

くそ…何もよくならねぇです!!
コミュニケーションって大事だよねぇ…

というか、うちは依存しすぎてたから色々脱しないといけないなぁっと痛感。
頭痛の解決策は、よく理解することかなぁ…
正直、原因は、食事かなぁっとも思えてきた。
なんていうか、食事後に頭痛が起きやすいので、血流の関係だったりするのかなぁっと…
時々、一日1食だったり2食にしてたりします。
毎日3食食べてたのがおかしいんや…

まぁ、今週か来週に自分の立ち位置考えて見直して、まだ挽回出来るなら頑張るしかないし、無理だったら
退くしかないので候…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111