凹んだら、一層頑張るしかないよねー!!

未分類
08 /19 2013
久々にがっつり凹みました。
ちょっと雲行きが怪しい状態なのですが、より一層の努力と成果を出せるように頑張るしかないのです。

とまぁ、そんな感じで頑張ろうかなぁーっと…


・絵
ランダムお絵かき継続なう。
ポーマニも時々やるよ。

・漫画
二冊購入。
『テラフォーマーズ』6巻
『江戸川乱歩異人館』7巻
テラフォーマズは、キャラの特性とか色々と面白いのと、情景などの作りこみもいいと思います。
ゴキブリが敵っていうのが斬新ですよねぇ~

江戸川乱歩は、昔風の事件簿ってカンジかな~?
中々グロいシーン多めだったりもするので人によります。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111