今回もダメだったよぉ…

未分類
08 /18 2013
まぁ、最初からわかっていた事でもあるんだよねぇ…
一週間で50個弱トロフィー集めるなんて苦行だったんだよ!!
トホホ…
ラストオブアスは、【ハンター】側終了したから良かったけど!!

あと、実家にマウス忘れて、す、すごく操作しにくいです…
ノーパソにホイール付けてくれてもいいと思う。


・絵
毎日、寝る前に
神羅万象カードを無作為に選んで模写or描く を繰り返そうと思ってる。
なんかモブキャラひきまくりそうで怖い反面。
ムキムキマッチョさんとかも多い気がする…


あとは、魔女と百騎兵の薄い本みたいなのを作ってみたいと言うか、落書きだけどもやってみる予定
マーリカ推しで!!まだ、一章一幕しか終わってないんですよねー
あの終わり方がもやもやして、え?これ本当にこの終わりなん?っていう気持ちになったので
今週は、即効帰宅してクリア目指すしかねぇって事っすな!!

・PSV
討鬼伝かメタギアをやりこむ予定。
プラチナ早く欲しいなぁー。記念すべき10個目はどのゲームかなぁー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111