汗ダラダラ体重激減。

未分類
08 /17 2013
なんていうか、寝てるだけで体重が減少していきますねぇ…
嬉しいけど、これはダイエットとかではないしねぇ~
・絵
絵の練習を本格化してるんだけども
おねショタ描いてたはずなのに、おっさん×おっさんになってた…
肉つきの調節をちゃんとすればいいのかなぁっと
まずは、数で攻めようかなっと思ってます。
明日から部屋戻りですし、じっくり時間決めてやろうかなっと
音ゲーハマり気味なので、そういう日々漫画とか描けるようにしたいですね。
しょぼくても絵コンテとかにしておくのもいいかなぁっと思ってます。



・漫画
【THE UNLIMITED 兵部恭介】
アニメからコミック化ですね。
アニメもまだ半分も見てないので、時間があるときにでも見ようと思ってます。

・アニメ
【有頂天家族】
見始めました。
なんていうか、タヌキっていうのが斬新というか変化っていうのがいいですよね~
そういう漫画描けるようになりたいなぁー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111